C.T.T. nagoya

C.T.T.とは[Contemporary Theater Training]の略で「現代演劇の訓練」の意味です。
「完成品のために色々試している過程の発表の場」を提供いたします。
1995年に京都で発足し、2007年から名古屋にてC.T.T.名古屋も活動開始いたしました。現在、試演会の活動はお休みしていますが、お問い合わせは cttnagoya★gmail.com(★を@に変えて送信してください)で受け付けております。
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

おはようございます。そして大変ご無沙汰しております。事務局員NことAfroWagen のニシムラです。もう2019年も大詰めですね。さて、現在運営中の当事務局ですが、

 

ここしばらくの間試演会への申込みがなく、また事務局員個々の活動も多忙をきわめているため、実質的な休眠状態となっています。n名古屋で現在もっとも勢いよく活動を続けているユニットといえば「空宙空地」ですが、当事務局の事務局員でもあるおぐりまさこさんが元々、試演会のために出品した作品につけたユニット名でありました。これがここまで大きくとなるとは……。

 

それはともかくとして、現在の休眠状態がおそらく、来年も続くと思われる状況が見えてきたことから、この度、毎日Twitterでつぶやいている「試演会申込みのお知らせ」等を、本日(12月28日)をもって停止することにしました。つぶやきも、具体的な事務局としての活動再開の目処も、あらためて立ちました時にお知らせしたいと思います。

 

それでは、それまでしばらくのお別れです。

とはいえ、事務局員それぞれが私も含め、方々で活動していますので、また見かけられたら気軽にお声がけ下さい。2007年の活動開始以来、12年の長きにわたりありがとうございました、というと終わってしまいそうですが、とりあえずですよ、とりあえず。

 

皆様、よいお年をお迎えください!

 

Comments:

Leave a comment:












試演会の開催時期は

みなさま次第。


試演会の開催日時は、参加団体の
希望時期を元に調整・決定しています。
1団体からの希望があった時点で
検討・調整いたします。

参加団体は随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。