C.T.T. nagoya

C.T.T.とは[Contemporary Theater Training]の略で「現代演劇の訓練」の意味です。
「完成品のために色々試している過程の発表の場」を提供いたします。
1995年に京都で発足し、2007年から名古屋にてC.T.T.名古屋も活動開始いたしました。
C.T.T.名古屋へのお問い合わせは
cttnagoya★gmail.com(★を@に変えて送信してください)まで
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

0205

今日の名古屋は本当に寒いです。
もしかすると雪になりそうなほどですが、体調など崩されていませんか?

しばらくこのブログもご無沙汰していましたが、ようやく今夜、2014年最初のミーティングを行いました。先日行われたC.T.T.仙台事務局の初のセレクションに、名古屋からはセレクションで最多得票を得た、猫足ウィローズを送り出しました。その報告と、今後の名古屋事務局の展開についての協議を行いました。
そこでも話が出たことをこちらでもお知らせしておきます。

C.T.T.名古屋事務局、新事務局員を募集します!
芝居は誰かに観てもらわなければ伝わりません。でも、どうやってお客様を集めればいいんだ?劇場を使うにしても、スタッフの仕事をいろいろやるにはお金も、時間も、人力も足らないや。でも、舞台で何かやりたい!何をしたらいいのかもよくわからないけど、とにかくやってみたい!そんな気持ちを、C.T.T.名古屋事務局は応援します。と、いうことでこれまで21回の試演会を行ってきました。

その「試演会」の運営、そしておおむね4回の試演会ごとに行われるセレクションの実施を通じた地域間交流の業務を、あなたも事務局員としてやってみませんか?

C.T.T.は1995年、京都で生まれ、現在、名古屋の他、大阪、岡山、広島、仙台の合計6つの事務局があります。それぞれの土地で、地域の新しい演劇表現と、それを観て頂くお客様の発掘を行っています。「名古屋以外の人たちに、私たちの芝居を観てもらいたい!」という参加者の思いを繋ぎたいと思うあなたを、事務局員一同心より歓迎します!

話だけでも聞いてみたいという方、興味があるという方は是非 cttnagoya@gmail.com までメールをお待ちしております。

それでは今日はこの辺で。皆様、風邪にはお気をつけて!

Comments:

Leave a comment:












試演会の開催時期は

みなさま次第。


試演会の開催日時は、参加団体の
希望時期を元に調整・決定しています。
1団体からの希望があった時点で
検討・調整いたします。

参加団体は随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。