C.T.T. nagoya

C.T.T.とは[Contemporary Theater Training]の略で「現代演劇の訓練」の意味です。
「完成品のために色々試している過程の発表の場」を提供いたします。
1995年に京都で発足し、2007年から名古屋にてC.T.T.名古屋も活動開始いたしました。
C.T.T.名古屋へのお問い合わせは
cttnagoya★gmail.com(★を@に変えて送信してください)まで

一定期間更新がないため広告を表示しています

C.T.T.名古屋事務局が主催のワークショップ、試演会で募りました東日本大震災義援金にたくさんの方々にご協力をいただきました。私達は義援金とともに皆様からの温かいお心もお預かりしたと感じております。皆様の心がこもった義援金8117円は、C.T.T.仙台事務局を通じて被災地の支援・復興に役立てていただきます。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

C.T.T.名古屋事務局 一同

東北関東大震災義援金のお願い

皆様にはいつもC.T.T.の活動に参加、応援いただきありがとうございます。

さて、ご承知のとおり、東北・関東地方を襲った大震災より甚大な被害がでております。
そこで、名古屋事務局では各地のC.T.T.事務局と協力して義援金の募集を始めました。
名古屋事務局の主催するワークショップ、試演会で受付ております。
皆様からいただいた義援金は、仙台事務局を通じて、
被災地の支援、復興に役立てていただく予定です。

名古屋事務局が主催するワークショップ、試演会は下記日程で開催されます。
参加、来場いただいた際に、何卒ご協力お願いいたします。

C.T.T.ワークショップ
3月27日(月)19:00〜22:00 場所:ナンジャーレ

C.T.T.nagoya試演会vol.13
3月30日(水)31日(木)開演19:00〜 場所:ナンジャーレ

ワークショップ、試演会のより詳しい情報は当ブログで確認して下さい。
参加、来場いただいた際に、何卒ご協力お願いいたします。


C.T.T.名古屋事務局 一同

C.T.T.名古屋事務局のメールアドレスが変更となりました。

旧メールアドレスは、大元の不具合のためか、
PCのメールソフト(outlookなど)や携帯から送信いただいたものが
こちらへ届かなくなっております。

<新アドレス>
cttnagoya★gmail.com (★を@に変えて送信してください)

アドレス帳などへご登録いただいている皆様は、
お手数ですが情報変更をお願いいたします。

また、旧アドレスへ今年夏以降にいただいたご連絡が、
こちらへ届いていない可能性があります。

大切なご連絡、ご質問等をいただいた皆様に
多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

近々にお返事が必要なご連絡・ご質問などがございましたら、
大変お手数ですが今一度、新アドレスの方へご連絡いただきますよう、
重ねてお願い申し上げます。

        C.T.T.名古屋事務局長 にへいたかひろ






C.T.T.について、
2010年2月15日(月)の朝日新聞・朝刊にて
全国版記事として、文化面にて大きく取り上げられました。

C.T.T.の魅力やシステム、利用いただく方にとってのメリットを
とてもわかりやすくご紹介していただいております。

この記事をお読みいただいた方々には、中部地方のみならず、
遠方の方からもいくつか名古屋事務局に
お問い合わせや参加のご希望をいただいております。
興味がありましたら、ぜひ一度記事をご覧ください。

また、事務局へのお問い合わせも歓迎です。
些細なことでも結構です。
気になることがあればぜひお気軽にお問い合わせください。
お会いして、お電話で、メールでなど、事務局員がお話をさせていただきます。

お問い合わせはこちら↓
cttnagoya★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

ご連絡お待ちしております。



試演会の開催時期は

みなさま次第。


試演会の開催日時は、参加団体の
希望時期を元に調整・決定しています。
1団体からの希望があった時点で
検討・調整いたします。

参加団体は随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。